ホーム > イベント情報 > 実施済事業 > 会館主催事業の【中止・延期】について

会館主催事業の【中止・延期】について

イベント概要

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う会館主催事業の中止・延期について

 

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、政府から発表された新型コロナウイルス感染リスク拡大に伴うイベントの開催自粛要請を受け、ご来場いただく皆様への様々な影響を鑑み、大変残念ではございますが下記会館主催事業を中止・延期とさせていただきます。

ご来場を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

日程

公演名

対応

備考

3月8日(日)

OYA-G  ROCKER  2020

  中止

 

3月11日(水)

佐藤祐介 

ピアノ・リサイタル

  中止

 

3月13日(金) 

~22日(日)

第32回移動大川美術館展

  中止

 

3月14日(土)

--------------------

【振替公演】

5月16日(土)

-------------------- 

【再振替公演】

12月23日(水)

ワンコインコンサート

山田姉妹

ソプラノ・デュオコンサート

 再延期

12月23日(水)に再振替公演が決定いたしました。

5月16日(土)に予定していた振替公演は、12月23日(水)に延期となりました。再度の延期となり、ご来場を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

5月17日(日)

--------------------

【振替公演】

2021年

3月27日(土)

 

 

 

シルク春の映画会

『記憶にございません!』

1

※ご招待券は令和33月までのワンコインコンサートの入場券としてもご利用いただけます。

 

 

  延期

5月17日(日)に予定していた振替公演は、2021年3月27日(土)に再延期となります。再度の延期となり、ご来場を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。ご購入いただいたチケットは、振替公演にそのままご使用いただけます。また、チケットのご返金をご希望のお客様は、下記のとおりご対応させていただきす。

 

 

 

3月28日(土)

 

 

山内 惠介 

コンサートツアー2020 

 

 

 

  延期

9月4日(金)に振替公演が決定いたしました。ご購入いただいたチケットは、振替公演にそのままご使用いただけます。また、チケットのご返金をご希望のお客様は、下記のとおりご対応させていただきす。

 

 

5月2(土)

--------------------

【振替公演】

8月2日(日)

 

 

 

 シルク春の映画会

『ゆずり葉の頃』


1

※ご招待券は令和33月までのワンコインコンサートの入場券としてもご利用いただけます。

 

 

  延期

 

5月2日(土)に予定していた振替公演は、8月2日(日)に再延期となります。再度の延期となり、ご来場を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。ご購入いただいたチケットは、振替公演にそのままご使用いただけます。また、チケットのご返金をご希望のお客様は、下記のとおりご対応させていただきす。

 

 

 

4月4日(土)

 

 

杉山清貴

acoustic solo tour2020

  

 

 

  延期

7月31日(金)に振替公演が決定いたしました。ご購入いただいたチケットは、振替公演にそのままご使用いただけます。また、チケットのご返金をご希望のお客様は、下記のとおりご対応させていただきす。

 

 

4月25日(土)

 

大黒摩季

LIVE TOUR 2020

 

  

  延期

振替公演日は未定です。

購入いただいたチケットの対応につきましては、後日追ってご案内させていただきます。

 

 

6月27日(土)

--------------------

【振替公演】

2021年

3月17日(水)

 

 

 

ワンコインコンサート

巡~Megree~

アバンギャルド・

アコーディオン

 

1延期

 

2021年3月17日(水)に振替公演が決定いたしました。

6月27日(土)に予定していた振替公演は、2021年3月17日(水)に延期となりました。ご来場を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

7月16日(木)

 

 

ワンコインコンサート

南米パラグアイからのおくりもの

アルパとギターのコンサート

出演:上松美香(アルパ)

      助川太郎(ギター)

 

 

1中止

 

7月16日(木)に予定していた公演は、中止となりました。ご来場を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

■チケット返金手続き 

※必ずお手持ちのチケットをご持参くださいませ 

【対象公演】

①シルク春の映画会『ゆずり葉の頃』

②シルク春の映画会『記憶にございません!』

③山内惠介コンサートツアー2020  

④杉山清貴 acoustic solo tour2020

(※チケット購入者さまのみのご対応となります。招待券は対象となりません。)

【期  間】

   ①・②:4月18日(土)9:00 ~ 5月  6日(水)20:00まで

     ③:3月28日(土)9:00 ~ 4月19日(日)20:00まで

     ④:4月4日(土)9:00   ~ 4月19日(日)20:00まで

【場  所】

 桐生市市民文化会館1F情報コーナー  ※但し火曜日は休館となります。

 

 

お問い合わせ

休館日のお知らせ

〒376-0024
群馬県桐生市織姫町2-5
TEL:0277-40-1500
FAX:0277-46-1126
開館時間:9:00~22:00
毎週火曜日休館
(祝日の場合は翌日)