ホーム > イベント情報 > 実施済事業 > 【中止】大黒摩季 LIVE TOUR 2020

【中止】大黒摩季 LIVE TOUR 2020

開催日 2020年04月25日(土)
時間 開演17:30 (開場17:00)
会場 シルクホール
主催

桐生音協、(公財)桐生市スポーツ文化事業団

イベント概要

  

大黒摩季『MAKI OHGURO LIVE TOUR 2020』公演中止のお知らせ

中止または延期で検討しておりました大黒摩季の4月25日(土)<桐生市市民文化会館>公演につきまして、下記の通りアーティストより発表がございました。

公演を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【中止公演】

4月25日(土) 会場名 桐生市市民文化会館

 

<払い戻し方法>

お買い求めいただきました各プレイガイドにて、チケット代の払い戻しをさせて頂きます。(・配送料は返金できません。・

払戻対象はチケット代金のみとなります。・購入時の手数料や交通費等は対象外です。)

※チケットがない場合は払い戻しはできません。チケットは大切にお持ちください。

 

 

<払戻し期間>2020年6月22日(月)~2020年7月31日(金)

※ご購入先により払戻し期間が変わります。以下ご確認ください。

期間終了後の払戻しの受付は致しかねますので、十分にご注意下さい。

 

 

■桐生市民文化会館 窓口でご購入のお客様  

桐生市市民文化会館 チケット窓口で、お手持ちのチケットと引換に払い戻しいたします。

※受付期間:6月22日(月)~7月31日(金)

※受付時間:9:00~20:00(火曜日休館)

※チケットが必要となります。お忘れなくご持参ください。 

なお、当館で購入されたお客様には、今回の情報はハガキでもお知らせいたします。

<お問い合せ>

桐生市市民文化会館

電話0277-22-9999<受付時間>9:00~20:00(火曜日休館)

 

【桐生市市民文化会館以外で購入されたチケットの払い戻し方法】

 

■大黒摩季 オフィシャルファンクラブ先行ご購入のお客様

6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。

ローソン、ミニストップ店舗にお手元のチケット及び各種手数料券をご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。

ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。

まだチケットを発券されていないお客様は、店内設置の「Loppi」にてチケット発券のお手続き後、再度、払戻のお手続きをお願い致します。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

必ず払戻期間内にチケットをお受け取りの上、払戻のお手続きをお願い致します。

※チケットの発送は、6月10日以降順次開始させていただきます。到着まで今しばらくお待ちください。

※各種手数料券を紛失された場合、チケット代金のみの返金となりますのでご了承ください。

【払戻方法】 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問い合わせ】ローソンチケット【メールでのお問い合わせ先】 https://l-tike.com/contact/

 

 

■LINEチケット にてご購入のお客様

6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に

「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)

へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、

発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

 お問い合わせ: 「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

 

 

■チケットぴあ にてご購入のお客様 

6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に払戻しをさせていただきます。

半券がないチケットは払戻しできませんので、予めご了承ください。

払戻し方法の詳細は下記サイトよりご確認の上、お手続きください。

【払戻方法の確認】https://t.pia.jp/guide/refund.html

チケットぴあ 0570-02-9111【10:00~18:00】

 

■ローソンチケット にてご購入のお客様 

6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、

お買い上げのローソン、ミニストップ店舗Loppiにて払戻しをさせていただきます。

お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。

・ご購入いただいた店舗にて払戻を行います。購入店舗はチケット左下に記載されております。

・チケット本体が無い場合は払戻しの対象になりませんので、ご注意ください。                   

Loppi払戻操作方法はこちらからご確認下さい。    

【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。

まだチケットを発券されていないお客様は、店内設置の「Loppi」にてチケット発券のお手続き後、再度、払戻のお手続きをお願い致します。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

必ず払戻期間内にチケットをお受け取りの上、払戻のお手続きをお願い致します。

※チケットの発送は、6月10日以降順次開始させていただきます。到着まで今しばらくお待ちください。

※各種手数料券を紛失された場合、チケット代金のみの返金となりますのでご了承ください。

お問い合わせ:ローソンチケット【メールでのお問い合わせ先】 https://l-tike.com/contact/

 

 

■e+(イープラス) にてご購入のお客様 

6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に払戻しをさせていただきます。

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻し確認チャート>

【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html

【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧頂けます。

 【払戻方法の確認】 http://eplus.jp/qa/

イープラス 0570-06-9911【10:00~18:00】

 

 

■CNプレイガイド にてご購入のお客様

6月22日(月)10:00~7月31日(金)の期間に払戻しをさせていただきます。

・ご購入・お引取された店舗にて払戻しをいたしますので、チケットをお持ちの上、店舗へご来店ください。

・半券のついたチケットが払戻しの対象となります。半券がない場合は払戻しできません。

【払戻方法の詳細】http://www.cnplayguide.com/refund/

CNプレイガイド0570-08-9999【10:00~18:00】

 

■桐生音協にてご購入のお客様

※桐生音協にてご購入頂いたお客様には封書にてご案内をお送りいたします。

到着をお待ちください。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「大黒摩季 LIVE TOUR 2020」4〜6月のチケットをお持ちの皆様へ

 

沖縄も梅雨入りし、東京も段々と湿気と暑さが近づいてきた今日この頃。

皆様、お元気でしょうか?新型コロナウィルスの感染予防の日々に疲れていませんか?

 

私は、4~6月に開催予定だったツアーの公演日に皆様と同じ時間を共有しましょう♪と始めたYouTubeの生配信、ソーシャルディスタンスを保ちながらのレコーディングを再開したり、音楽活動と日常が少しずつ動き出して、少々血行不良気味だった心と体に血が巡り出した気分です。

 

そんな中、五月末に緊急事態宣言が解除され、新たな生活様式も提案され、私共エンターテイメント業界にも緩和の兆しが出てきたものの、これまで考えておりました予定や方針を変更せざるを得なくなりました。

 

ステップ1~3へと移行しながら、Liveやイベントの動員可能な数も増えて行くわけですが、収容人数の方は会場キャパシティーの50%ということで、思いを膨らませやっととれたお席を半分にするということは席を選別せねばならず、私としてはお客様を選別するのはあってはならないことであり、してはいけないと思いました。

 

実はもうすでに、4~6月のツアー日程は7~8月に振り替えは完了し、その後の後半戦のツアーにももり込むかたちで緊急事態宣言が解除された折に、皆様へ発表するつもりでいました。

 

ですが、上記の理由によりこの度は、一旦4~6月公演を中止・払い戻しとさせて頂き、改めて50%の席数にのっとり開催を目指したいと思います。

 

これまで楽しみにしながら、こちらから払い戻しの提案や情報がないことに不安をお持ちであったこと、ご迷惑ならびに払い戻し等のお手数をお掛けいたしますことを、ここに心よりお詫び申し上げます。

 

尚、払い戻しの詳細につきましては、只今急ピッチで取りまとめており、払い戻しの方法等が揃い次第、大黒摩季公式Web Siteならびに公演主催者のHP等にてお知らせいたします。作業を迅速に進め、6月10日(水)までにお伝え出来る所存でおりますので、もうしばらくお待ちいただくとともに、ご理解いただけます様お願い申し上げます。

 

アーティストやイベント制作会社など、それぞれに考え方と方針はあると思いますが、わたくし大黒摩季及び、大黒組スタッフは、新型コロナウィルス感染のリスクの全回避ではなく、政府の方針同様に感染予防に最善の対策を講じながら共存の道を歩む決意で、今回中止させて頂く公演の組み込みおよび、当初より予定しておりました後半戦のツアーも50%の収容人数からLive活動を再開する決意で、50歳の誕生日に打ち出した " 50th / 50try " +50本ツアーを再び目標に、皆一丸となって既にスケジュールの調整をあたっております!

 

私ももう切ない悲しいお知らせをこれ以上皆様にしたくはありませんし、次ご報告する時は頗る嬉しいお知らせとするつもりですので、わくわくドキドキを膨らませながらもう少しだけお待ちください。それまでの日々は、YouTubeの生配信はもとより、突発的なイベント出演や、オフィシャルファンクラブから予定しております少人数から始める「 あなただけ見つめてるLive 」、スタジオLive配信などで徐々に楽しみを盛りながらツアーへと突入して行きたいと思うので、是非!一緒にHigher↗↗Higher↗↗して行きましょう!!

 

そしてまた、夏が来る☆彡

 

                      2020年6月4日   大黒 摩季

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【大黒摩季公式WEB SITE】https://maki-ohguro.com/

 

チケット販売情報

お問い合わせ・チケット予約

桐生市市民文化会館:0277-22-9999
桐生音協:0277-53-3133

お問い合わせ

休館日のお知らせ

〒376-0024
群馬県桐生市織姫町2-5
TEL:0277-40-1500
FAX:0277-46-1126
開館時間:9:00~22:00
毎週火曜日休館
(祝日の場合は翌日)