ホーム > イベント情報 > キッチンカー 出店者募集中!

キッチンカー 出店者募集中!

イベント概要

 美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)では、コロナ禍で傷ついた市内飲食店の応援と、会館利用者と地域の住民の利便性の向上のために、イベント広場にてキッチンカーでの食事などの販売を実施しています。現在出店者を募集しています。出店には条件がありますが、多くの皆さまにご参加いただけると幸いです。よろしくお願いします。

 

【期間】 休館日の火曜日は除く。

     出店日:出店者の都合で何日でも結構です。

     時間:午前10時~夜17時ごろまで ※出店時間も出店者の任意の時間で大丈夫です。

     ※なお、出店日及び出店時間は、お申し込みの際にお知らせください。

【条件】 1.ワンコインコンサートのパートナーショップであること。

     2.調理を伴う場合は、キッチンカーのみとします。

       単にお弁当などを販売するだけなら、キッチンカーでなくても結構です。

       なお、販売に必要な備品は、出店者がご用意ください。

     3.1日ごとの売り上げを報告できること。

【出店料】 1日 1,000円

      最大で1日2店程度

      ※出店調整はいたしません。ジャンルが重なることもございます。

 

お問い合わせ:美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)

 0277-40-1500(担当:事業係 牧島まで)

1

※ ワンコインコンサートのパートナーショップとは

  年間で6回から8回程度行われるワンコインコンサートの来場者を対象に特典を用意していただき、来場のお客様にお店に行っていただこうとするものです。市内のお店及び飲食店であればいつでも申し込みができます。詳しくは、上記連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ

休館日のお知らせ

〒376-0024
群馬県桐生市織姫町2-5
TEL:0277-40-1500
FAX:0277-46-1126
開館時間:9:00~22:00
毎週火曜日休館
(祝日の場合は翌日)