ホーム > イベント情報 > 実施済事業 > ワンコインコンサート ピアニカ革命

ワンコインコンサート ピアニカ革命

開催日 2022年11月12日(土)
時間 開演11:30 (開場11:00)
会場 シルクホール
主催

(公財)桐生市スポーツ文化事業団

●アトリウムの混雑状況によっては早めに開場させていただきます。

イベント概要

 11月12日(土)ピアニカ革命

【出演】ピアニカの魔術師

 

ピアニカの可能性は無限大!!

今まで体感した事のないピアニカの世界へ!!

 

ピアニカの魔術師がシルクホールにやってくる!!

ミッチュリーと腕利きの演奏家によりみなさんが知っている

あの曲、この曲がさらにカッコ良い曲へと大変身!!

 

ピアニカの新たな魅力に出会えるコンサート。

家族みんなで楽しんじゃおう!! 

 

ライン イラスト.jpg

 

 

 『ともに紡ぐシルクプロジェクト 地域~人~文化』 

桐生市市民文化会館パートナーショップ制度連動事業

12-08-200101-takeout.pngtapioca_drink.png tatemono_restaurant.png omiyage.png 9xAsruIw.png GTGHUFEN.png Hzmmc5TA.png 9ydCVl5Q.png BXZAP5KF.png   

お得に桐生を満喫!!

コンサートのあとは・・・

パートナーショップでランチやお土産を!!

 

終演後、パートナーショップにてプログラム(当日配布)をご提示いただくと、

"お得なサービス"を受ける事ができます。ご協力いただく商店様は後日掲載いたします!

(※パートナーショップの一覧チラシではサービスが受けられませんのでご注意ください。)

 

線 イラスト 緑.jpg

 

 

公演の開催にあたり、新型コロナウイルス感染予防対策を実施いたします。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

検温の実施

入場口で検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様はご入場をご遠慮いただきます。

手指消毒

入場口で手指消毒のご協力をお願いいたします。

マスク着用

マスクの着用でないお客様はご入場をご遠慮いただきます。

入場制限

ご来場いただいても、満席の場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。

入場券

500円硬貨と回数券でご入場いただけます。両替時の接触を減らす為に、事前に500円硬貨をご用意くださいますようご協力をお願いします。

会話を控える

会場内での会話等はお控えください。コンサートの感動はお持ち帰りください。

●個人情報記入シート

専用の用紙にお客様の氏名、ご連絡先のご記入をお願いいたします。

●時差退場 

退場の際の密を防止する為、スタッフの誘導により座席場所ごとに退場をお願いする場合がございます。                         

 ※ロビー(入場列等)の混雑を防ぐ為に、開場時間に合わせてご来場くださいますようご協力をお願い申し上げます。ロビーの混雑状況によっては早めに開場させていただきます。

出演(予定) ピアニカの魔術師

子どもたちの教育楽器として学びに使うことが多かった鍵盤ハーモニカ。
そのイメージがガラリと変わるライブです。
今までに想像もできなかった音色と奏法でのパフォーマンス、
かつ、それぞれがプロとして数々の舞台で活躍している腕利きのミュージシャン達による
想像を超えた発想力が見もののエンターテインメントミュージックショー。
2015年より幼稚園・小中学校などの教育現場から各地のホールにいたるまで、
全国で年間220公演を越えるライブを毎年行なっています。
子ども達に人気の曲では想像力を膨らませて、
誰もがどこかで聴いたことのある曲ではスタイリッシュな大人の演奏から情緒あふれる美しい音色にまで。
かっこいいアレンジを加えたカバー曲からオリジナル曲まで、
音楽を通じて、心で感じる無限の可能性を是非お楽しみください。
世界各地でその土地の音楽を学び文化を感じたミッチュリーがみなさまを音楽の旅へも誘います。
昨今の情勢で世界が遠く感じてしまうこともある中で、世界の音楽・文化を身近に感じ、
世界の文化や歴史・人々に対する理解や関心を深める時間にもなります。

主な曲目(予定)

●クラシックメドレー
♪トランペット吹きの休日 ♪歓びの歌 ♪天国と地獄
●ルパン3世のテーマ
●この素晴らしき世界
●アンパンマンのマーチ(Jazz ver.)

チケット販売情報

入場料

【全席自由】500円 回数券
 ★0歳から入場OK!!※3歳以上は有料

お問い合わせ・チケット予約

美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)☎0277-22-9999

お問い合わせ

休館日のお知らせ

〒376-0024
群馬県桐生市織姫町2-5
TEL:0277-40-1500
FAX:0277-46-1126
開館時間:9:00~22:00
毎週火曜日休館
(祝日の場合は翌日)